忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[389]  [371]  [388]  [376]  [381]  [370]  [379]  [374]  [375]  [372]  [369
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)
img078.gifSJ



























 た の し み !

只今2週目 Cルートのジャーニー中です
一度通った道なのにしょっちゅうストレンジャーになってます 
             タイトルは伊達ではない…ッ!←ただの方向音痴

試験まで時間が無くなってきたので暫くお預けしようと思います  辛い

SJ思った以上にハマってます  
                    超 楽しい   やばい!(試験が)
 毎日テンションが高いです。体調悪くとも心が元気!!

戦闘とマップ構造、敵配置やアイテム(フォルマ)のシステムのバランス加減が素晴らしい!

敵が強いといっても己の匙加減でどうにかなるというところが堪らなく良い!

真Ⅲの無印を少々思い出しますがあれより格段に構成力がアップしてます  
アトラスのゲームは前作で学習したことを生かせるのが凄いです  どんどんレベルが高くなってる…!
もうアトラスのゲームとICOチームのゲームしかできないじゃないですか…!
でもBOFの新作出たら買いますよ!続編プリーズ!

しかしEXミッションは製作者の仕掛けたトラップといってもいいですね! 最高です
            「え、ちょ、ま、レベル…ッ!ウボァ! …勝てた…奇跡すぎる…っ!(^О^;) 」     
            「セーブしてな…ギャーッ!」 

某ボスは初見殺しすぎる  だが頑張れば勝てる 
                    ヒトナリ(主人公)でいらん事さえしなければ…!!(←した)
プレイ時間100時間を超えました。
一週目はマップ埋め埋めしてたけど、今はルート別EDを早く見たくて端折ってます
C,Lルートクリアしたら悪魔合体にレベル制限付けてマップ埋め埋めしたいです。
ダメージゾーンだって通っちゃうよ! 毒は痛いけど睡眠は怖い…
結構頑張ってるけどまだ悪魔全書75%!!! 
   悪魔300体以上って後どんなのがあったっけ…? 
    アレはだした コレはだした…とか考えながらするのが楽しいです 攻略はなるべく見ないぞ!
    俺は憧れの悪魔マスターになってやる! 

最近ゲームから離れててゲーム卒業か?と思っていたのにSJで引き戻されてしまいました
罪な奴よの……  
            アトラス万歳!


もし「自分はヘタレゲーマーだしなぁ…」という方 
心配ありません
レベル上げれば普通に勝てますし
 
   ・初代ポケモンすら自力で全クリできない(四天王前の洞窟が出来ない)
   ・ゼルダの伝説時オカの炎の神殿で撃沈
   ・FF9の終盤テラに行けず詰んだ
   ・ナイツのボスの倒し方が分からなくて詰んだ
   ・MOTHER1,2 終盤で詰んだ(敵強い…)
   ・タクティクスオウガのハボリムさんが助けられない(そっち行っちゃ駄目ぇぇぇぇぇっ!!;)


上記通りの ヘタレゲーマー、ナガヒサでも十二分に楽しんでます ヘタレすぎる…

ドラクエは買ったもの(3、4、8)はクリアしたんですが
FFは7、T、CCしかクリアしてません 1、2、9、10放置してます 
    10がユウナのストーカー男が気持ち悪すぎて進めません
    そこまで気持ち悪く感じるのはあのウエディングドレスのデザインの所為だと思います 何アレ…!?

web拍手ありがとうございます^^

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]