忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[376]  [381]  [370]  [379]  [374]  [375]  [372]  [369]  [368]  [367]  [365
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun)


一度Lルートでクリアしたので妄想が湧いて出てきてます
                                もんもん…

 続きから 「駄目だこいつ…」な妄想
  Nルート終盤のネタばれしてますのでクリア前の方はお気を付けて~



Nルートでゼレーニン、ヒメネスと戦って負けた後に
            主人公(タダノ ヒトナリ)が生存していたら…
 な妄想
 
  すごく自分が楽しいだけです
            無理な方はリターンすべし


img083mousoumax.jpg




















 ver、【ゼレーニン】
 
  歌唱で主人公洗脳済 ゼレーニンの一取り巻きに
    ↓
  ガンガン伸し上ってゼレーニンの側近に 
    ↓
  マンセマットがゼレーニンを道具扱いし、危険な事ばかりさせようとする 
  主人公マンセマットを警戒
    ↓
  自分の直接の指示に従わない主人公にマンセマットが苛立つ
  マンセマットと対立
  自分を守ってくれる主人公の姿を見て、ちょっと自己を思い出すゼレーニン

     まぁ 要するに、マンセマットからゼレーニンを守りたいわけです
   もしくはゼレーニンの取り巻きsと喧嘩したりとか(ゼレーニンの側近争奪戦) 



 ver、【ヒメネス】 
 
  「やっぱりオマエも仲魔になれよ」
    ↓
  主人公を無理やり悪魔化 
    ↓
  悪魔の本能で、自分より強いヒメネス(もしくはメムアレフ)に従わざるを得ない状況に
    ↓
  一生懸命隠れてたのに、ニュートラルな仲間達に悪魔の姿見つかって「うわぁぁぁ…」ってなる
  かつての仲間は驚きを隠せないものの、主人公が生きていることを素直に喜んでいる部分有り
    ↓
  とりあえず「レッドスプライトの乗員だけでも…」と、レッドスプライト号を地上の安全な所にこっそり戻す
    
  んで、主人公は人間として生きることを諦めてシュバルツバースに残り、 
    地上に悪魔が出ないよう、
     シュバルツバースが地球を覆ってしまわないように奔走する…とか
            


 なにこれ(笑) 
    本当に自分が 超 楽しいだけです


 もしかしてヒメバガブーに尻尾はない…?

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]