忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[180]  [176]  [145]  [173]  [175]  [172]  [170]  [171]  [148]  [169]  [168
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/01 (Mon)
08_6_28065.jpgP4

らくがき
























セクハラではない

I love you ×無限大
愛しいので取り合えず全員に親愛の口付を送ってみました

花村には冗談でやってます あいつは何でも本気にしそうだからからかってるだけです(笑
完二 ほもじゃないよ 番長が落ち込んでるんで慰めてあげてるんですよ
なおとさんが似てません 仕方がない 
一週目ではコミュ発生させることすらできなかったからあまり印象にないんだ 加入遅いよ…!!
本当はなおとは手の平にしようとしてたんだけどクマがいたから…
王子様には忠誠の手への口付ですよね あれ? 違う?
千枝ちゃんは恋人なので手も繋いでます
りせは妹っぽい
雪子嬢は直接肌に触れたらビンタ食らいそうなので髪に
 自分的には髪へのキスが一番エロスだと…ゴホンゴホン

本当はコミュキャラ皆描いてみたかったけど入りきらなかったんであきらめました
でも一条・長瀬とか堂島さんとか小西弟とか…どんな状況だ…? (汗

P4のキャラクターは大変魅力的でかわいいので 
    あと少しストーリーの方をがっちり固めて欲しいなぁ
とりあえず 次回作出すときは後半盛り上がるようにストーリー構成してください  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]