忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[176]  [145]  [173]  [175]  [172]  [170]  [171]  [148]  [169]  [168]  [159
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 (Sun)
08_6_28060_yuriko.jpg
真Ⅰ
ゆりこ































自分の描いてるゆりこさんはいつもしおらし過ぎる気がしないでもないです
本当は火の玉コミックアンソロジー「真・女神転生」の
士久清正という方の描かれてる『駆け引き』っていうタイトルの漫画の
ヒーローとゆりこの関係が理想に近いです。
「あなたは私を愛しているはずよ
 初めて夜をともにした女のように いつまでも記憶に刻まれる
                         あなたにとって私はそういう女だわ」
おぉぉおお これぞはじめのころのゆりこさんの姿そのまま!! (興奮)
この漫画大好き…この方にはヒーローとゆりこの同人誌を出していただきたいです 是非 是非!
同じ本に載ってる天辰睦紀氏の『囚』も大好きです。
この漫画のロウヒーロー凄くかっこいい 
こういうコミックアンソロジーもっと出ないかなぁ…

そういえばP4がもう漫画化されるそうですね
ペルソナシリーズって漫画化されていないの罪罰だけですか?
上田信州氏は良かったですね P4も上田氏にしていただきたかったなぁ…
P3の漫画描かれてる方がP4もやられるそうですが…
あの人の笑いのセンスは正直理解しがたいものが…汗 



拍手お返事 
         反転してご覧ください
>pitaさま
お楽しみいただけたでしょうか?
相変わらずヒロインがいないですが…汗
ヒーローとゆりこは何となく自分の中でキャラクターができているのですが
      ヒロインのイメージは今一つ掴めていないので…ついゆりこさんばかりに(笑

真Ⅰは発売から随分時間がたってる事もありファンサイトが少ないのが寂しいところですよね
 自分はあまり流行り廃れに左右されない性質なので真Ⅰもこれからも更新していくと思いますので
よければ時々遊びに来てやってください^^
拍手&コメントありがとうございました


 [追記]
動画起用まとめ 更新しました
kalP氏3度目のご使用です ありがたや~ありがたや~*^^*
相変わらず最高にクールなミクさんです
声の透き通り具合がハンパないです 秀逸!


internetのバージョン更新したらすごく扱い難くなりました~…うぉ~何だこれ~…
文字が小さくなったので文字を拡大しようとしてCtrl押しつつスクロールボタンで拡大したら
画面全体が拡大するという現象に困り気味です
画像まで大きくならなくていいのにぃ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]