忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[577]  [574]  [573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [567]  [565]  [564
2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10 (Sat)

mzsmzgy_msm.jpg


  真Ⅲ マニ
    マザ修羅マザ
       (骨修羅)





























「 
  終ぞ堕ちけるか、人修羅よ。
  さぁ来いさぁ来い、わらわの胸へ。
  我が腕はお主の動かぬ心の臓に丁度良い温度ぞ。
  抱いてやろう、抱かせてやろう。

  愛なぞ解らぬが、この情欲は募り滾るばかりぞ。   
                                    」


待ち耐えた分の感情を並々と溢れさせ、髑髏の女は歯を鳴らし妖艶に笑う。
その真黒な空洞は堕ちたそれの全てを舐めまわすように飲み込む様に見ている。
悪魔には解らないのか


    それを熱愛と呼ばずして何と称そう


――――――――――――――――――


髑髏はあえて「しゃらこうべ」と読んで頂きたい謎の拘り
色々と短文で試行錯誤中 (タイトルに色を付けたのは某様の影響です…^^;Ξ;^^済みません!)
何時か長いのも書きたいですね…
漫画だとタイトル的な物は変な所にバラバラの組み立てで描くのが好きなのですが
(サイトの真Ⅲ漫画の「貴女はどれほどまでに盲目なのですか?」ってアレです)
(サイトUPのために文字入れの際ひじょ~~~~~に面倒くさいので最近はやってません)
小説とかになるとタイトル困りますよね
まぁその前に自分は謎改行をどうにかしないとですが!

マザーハーロットには纏わりつくようなひわいな感じの言葉を言って頂きたいです

マザ修羅マザ!修羅メイブ!ゴトウゆりこ!カオスゆりこ!
    と連日マイナー方面に突っ走っておりますNagahisaです今晩は!

ガチあ~るじゅうはち なマザ修羅マザが読みたいです…
湿っぽいえろすもまともに描けるようになりたいですね!
(「アンダーザローズ」位の雰囲気を出したいです…!)

最近自分の洗脳影響により友人二人が絵を描き始めるようになりました!やったねひゃっほい!!
また8月位になって時間が出来ましたら色塗って頂き物をUPさせて頂きますからねひゃっほい!!

その上記の一人の真Ⅲを知る友人が「シリアス系も描いてみたい」など口にしたものですから
ものの見事に必死すぎるNagahisaに全力で絡まれたのでした。
(<●>〃<●>*)Ξ(*<●>〃<●>)<描くの待ってます!待ってます!!


拍手ありがとうございます…!更新なくて済みません…!!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]