忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[275]  [274]  [269]  [268]  [273]  [272]  [266]  [265]  [271]  [263]  [262
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)
x071ppp.gif





ノートの落書き初公開!
           (勉強しろ)

クリスマスですね 
    …ですよね? 確か… (祝日を覚えられない)
恋人たちのクリスマスです 

  という事でカイアン漫画です 落書き漫画です
カイムとアンヘルがなんだか2人(1人と1匹?)の世界を展開し始めてる事に
            気付き始めた…ヴェルドレが2人の関係を牽制するという話
相変わらず説明なしには何の事だか分からない漫画です…(汗
  ↓どうぞ
x071lovered.gif


DOD
 カイアンと
    …ヴェルドレ




























付けたし説明
 
 カイアンがラブラブっぽい雰囲気に
  ↓
 気づいた…ヴェルドレ
  「まっさかの~…いやいや 人間とドラゴンですぞ?
     そんな事…のぅ… 
         …………き 聞いておこうかの うん 一応だ 一応…」 (滝汗)
  ↓
 聞いてみた
  ↓
 言い淀まれた
 「だろうな そう言うと思った ああ 武器であろうな うん…
               (何で言い淀むんじゃーーーー!!)」 (滝汗)

以上
 分かり難いですね…^^;

 また沈みます
       皆さま よいお年を!

拍手お返事   反転してご覧ください

>アラディア~… の方
ありがとうございます
 自分もアラディアが大好きです ホラー的な意味で…笑
あの不可解さが魅力ですよね
コメントありがとうございました!


>pitaさま
30年後に仲間になってから
ヒロインはただひたすらヒーローの言葉のみにしか耳を傾けないというイメージがあります 
まさになるべくしてなったパートナーといいましょうか…
デスティニーランドでりえを初めて見た時のヒロインの台詞が忘れられません
おもわずテレビ画面の前で「怖ーヒロイン怖ー!! (°Д°;)」と叫びました (汗
私の漫画から萌えを感じられるとはpitaさまは希少な方ですw
コメントありがとうございました!


コメントなしのweb拍手もありがとうございました*^^*
                               よいお年を!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]