忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)
P1030480.jpg
写真

「葛根湯」の一日量の生薬














就職はどうしましょうかねぇ~……
初めに考えてたのとまた違う道も考え始めてます
自分の馬鹿さ加減は解ったので開発部門は無理として
検疫とかいいかもしれないと思ってます
感染症関係だとか輸入品関係だとか

ていうか厚生労働省の4月分のデータ見ただけでも輸入品の規定違反めっちゃ多いですね 怖ぇ~
これが検疫所で止められてなかったらえらいこっちゃですな
特にアーモンドのカビ…もろ発癌性です 
   (皆さんもカビには気を付けてくださいね 毒性の強いものも沢山あります)
日本人は胃腸が弱いうえ、外国人(大陸人)と体の作りがだいぶ違いますから
                                    (酵素とか遺伝子型とかもろもろ)
向こうで大丈夫だからと言って向こうの基準で図るとえらいこっちゃになります
でも中国のもろもろは中国人でもやばいことになってるようですが(汗)
中国人はメタミドホス入りの餃子食べても大丈夫なんだなぁと信じていた時期がありました 
                                              そんなことはなかった
しかし検疫官って色々な圧力と脅威に晒されそうですね
アメリカの場合は日本そのものに圧力をかけられていましたね ダメリカめ
狂牛病の死者は海外では170名近く、被害が特に報道されていない日本でも出ていると噂されていますが…ぶっちゃけ海外の統計は嘘臭…ゴホンゴホン  お金ないと病院行けないしね (日本人でよかった…)
あの時のアメリカの振る舞いは忘れないぞ ホント碌な国じゃない
WBCの親善大使レベルの奴が多すぎる

海外の検疫所に基準違反で引っかかってる日本製品ってあるのかな?
白人はグルタミン酸アレルギーの人が多いらしいから魚介類の規制が厳しかったりするのかな?
もっと言語能力があればなぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]