忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/01 (Fri)


たまにはこんなぐだぐだもいいかなと
真・女神転生 Strange Journey
DSで発売中です!

拍手[5回]

PR
2012/05/27 (Sun)



真・女神転生1

別々の信念を持っただけの悲劇

拍手[3回]

2012/05/18 (Fri)
maza_bl.jpg

 真3
 マザーハーロット












『苦痛という名の美酒を捧げようぞ』
真3のマザーハーロットは大変よいものです

拍手[2回]

2012/05/09 (Wed)
あくた様による素敵企画
真・女神転生3ノクターン『人修羅と悪魔アンソロジー』が無事行われました!

1f50a04b.jpeg

 このボリュームでございます
 
 内容もぎゅっぎゅっと詰まって大変素敵でした…!
 人修羅とメイブとピクシーが沢山です…

 Nで始まってaで終わる名前の人のページは
 スルーしてくださって大丈夫です
 取り敢えず漫画を描く練習をするのと
 ペン入れのやり方を変えようと思います…

 コミスタ…いいですよね…




a76dd457.jpeg
 真・女神転生3ノクターンマニアクス攻略本比較

 現在とらのあなでは完売状態だそうですが
 暫くしたら再入荷され、購入可能になるそうです

 








自分はインテの方にお邪魔させて頂き
あくた様含むメガテンクラスタの方々5名と一緒にお食事もさせて頂き大変楽しいGWでした…!

現在色んな方面でデスマーチを行進中ですがこれで生きれます…!
またアンソロ企画発足されないですかね…とチラチラと周りを見回してみたり
いつも他人任せです

そしてひっそりファイアーエムブレム覚醒とかプレイ中です
楽しいですね…!
支援会話を充足させるために戦闘で変な支持を出してしまう駄目駄目軍師でプレイ中です
色々落書きもしたいですね…!



お疲れ様でした!
人修羅と悪魔アンソロジー
 

拍手[1回]

2012/04/29 (Sun)
45a0abd9.gif


 SJ閣下と人修羅




















力のある者にはきちんと真実の姿が見えてるとすると
SJ閣下はきっとこんな感じ

拍手[5回]

忍者ブログ [PR]