忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/24 (Tue)
20120423_dds2.gif
  真女神転生2















































ホークという名前が今の自分なのにいきなりアレフと呼ばれて
おやっさんと共に生きていた自分を捨てろと言われている気がして
戸惑っているアレフ

拍手[1回]

PR
2012/03/30 (Fri)
5e180b02.gif
















ギリメカラがにょっきり

拍手[1回]

2012/03/18 (Sun)
mada.jpg
 一瞬だけ出るマダ(これはまだトーン貼ってない状態)

 どうなるかと思いましたが無事脱稿しております!
 詳細はアンソロ告知サイト様で後々掲載されていくかと思いますので
 自分からは以上ですw

 後はわくわく待つだけです!

 めくるめく人修羅と悪魔のアンソロ…幸せですね…!



今はやらなければいけない事が多いので無理ですが
また個人でもそっとひそかに真1、真2とかDODとかBOF5とかもろもろ本書いてみたいですね

拍手[0回]

2012/02/17 (Fri)
rrrshin3dark_n.gif

 真3

 再生EDで百鬼夜行落書き漫画





























拍手[1回]

2012/01/30 (Mon)
ityatore_mazasyuramaza.jpg
 真3マニ マザ修羅マザ
 ぴくしぶのイメトレを保存していたのを発見してちょっとだけ…


 生きてます 辛うじて…

 まだまだバタバタとしてますがアンソロ原稿を無事仕上げて
 その他も色々落ち着いてきたらぼやーっと落書きとかしたいです


 最近もそもそと俺屍のPSPリメイクをやっております
 発売日に買ってまだクリアできていませんが
 大変面白いです
 初めはさっぱりやり方が解りませんでしたが 
 理解してからはテンポよくプレイできますね!
 これはお勧めです
 




拍手[2回]

忍者ブログ [PR]