忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)
 長かった…(自業自得)
サイトのデータですが、12月9日まではありました 
そのうちここから再更新しようと思います 
PC帰ってきてから着手します \(・ω・)/ファイトッオー
まずはフォトショとウイルスソフトとプリンタソフトの読み込みからだ \(・ω・)/ファイッオー


それまで最近見つけた 
      こちらの素敵サイト様でお寛ぎ下さい

  なごなご~
    「日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ」
               http://nihonnagonago.blog115.fc2.com/
  キリリッ(`・ω・')
    「【文化】ジャポニズム【世界の中の日本】スレのまとめ」
                http://japonism2ch.blog57.fc2.com/
                 *「2ちゃんねる」のスレッドをまとめられてるブログさまです


ひとりごと
 最近のマスコミは気持ち悪いですね…
        どうあっても麻生総理を叩きたいようです。 変なの~…
英米中韓以外の報道を殆どしない日本のテレビニュースに疑問
最近の朝●新聞と毎●新聞の記事の破綻っぷりが痛たたたたたたたたたたたた(汗
今日の世界不況は麻生総理が悪いだなんてそんなわけがない(笑
日本はきちんと事前に手を打っていたからこそこの程度で済んでるんですよ~
イギリスやばし イタリアやばし アメリカやばし ロシアも石油安でやばし 
        ジンバブエついに天文学的数字のインフレ(大統領が酷過ぎる件)
世界中の国々が日本(の財布)を狙ってます 日本~逃げて~

以下拍手お返事です 反転してご覧ください

>はじめまして~… の方
お返事遅れてしまってすみません;
ありがとうございます 
きれいと言われたのは初めてです どちらかというと不気味だといわれるので(笑
再更新までまだ暫くかかりますがまたのんびりと更新していきたいと思ってます^^
コメントありがとうございました!!

拍手のみの方もありがとうございます*^^*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]