忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[349]  [348]  [347]  [346]  [343]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26 (Fri)

父の叔父さんにすんごいものもらっちゃいまししししshした!

P1030568.gif
じゃーん
 手前のは父の中国土産






















いいの!?本当にもらっていいの!?!?!?
これで実習の単位は私のものぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(興奮中)
P1030569.gif
だが
 英語onlyなんだね

              
                頑張る

有機化学系の教授の普段の授業が半分英語だし
  大丈夫そう…かな






P1030571.gif
ややこしい化学用語の解説

右から
元言語の英語

    フランス語
    ドイツ語
    ロシア語
    日本語


唯一日本語があるページ


ドイツ、フランス語が結構英語と違ってドイツ、フランス人も大変なんだなぁ…と思った次第です
ロシア人は日本人並みに大変そうです
ていうか反応とか発見しているのはドイツ人が多いのになんで世界の公用語は英語なんだ…っ!!(ギリギリ
知り合いもいないのになんとなくドイツ人は好きです 
しかしドイツ語の読みはややこしい…ほふまんほふまんりーべんばっは

P1030572.gif


これは素晴らしい!










しかしこれ本当に…私ごときにはもったいない気が…!!(汗
一生大切にします! 墓に持って行きます!


 ……ど こ に お こ う !?
うちの猫 ネズミの血が混ざっているらしく教科書とか齧るんだ…!
この間再提出のレポートの端が齧られたのには流石に肝を冷やしました
 もちろんちょっと欠けたまま再提出させていただきました すみません 油断しました

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]