忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01 (Wed)
mikkkkkkk_288.jpg創作

































ちょっと気持ち悪い位の色の取り合わせが好きです

今日早くに終わったのでエレンタール(クローン病用栄養剤)を鼻に突っ込んで(経鼻チューブ)
うたた寝してましたらP4の夢を見ました ワッケの分からない夢を…

昼休み中に文化祭の練習で主人公と花村が化粧させられてたんですが
 昼休みが終わってしまって「やばい 早くいかないと」とそのままの顔で体育の授業に出るという内容でした
(千枝、雪子に体育に間に合わなくなると放置されて化粧落としがなかったので 酷い 笑)
モチロンクラスの男子達は大爆笑、先生は引き気味
体育終って教室に戻るも女子たちが帰ってきてなくて
           帰ってくるまで主人公と花村が女言葉でふざけ合ってました
主「ねぇ~ん、陽子ちゃん 化粧落とし持ってないのぉ~?」
花「いや~ごめんねぇん 持ってないワ~主人公ちゃんこそ持ってないのぉ?」
クラスの男子「お前ら気持ち悪い!やめろよ!」(爆笑)

主人公 やけにノリノリであった… 笑汗
        どんなイメージを持ってるんだ自分

web拍手ありがとうございました*^^*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]