忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [178
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/13 (Sat)
08_6_28078.jpg
創作
































描くものの雰囲気がバラバラ過ぎですよね…
 自分でも不思議です

右手の親指の付け根の軟骨っぽいのが突出してめっちゃ痛いです
何かに触れるだけで痛いのでシャーペンが持てない…汗
日常のすべての作業を左手で行う羽目になってます
意外と利き手と逆でもお箸も上手に使えますよ
両利きの練習普段からしててよかったです(笑)

 通販で頼んでいた同人誌が来ました
           ………い、イウヴァルト……!!! 切ない…! 
イウヴァルトはフリアエの手を放すべきじゃなかったんですよ 
           うぅ…いつも馬鹿にしてごめんなさい 
   だって戦闘中に歌いだすから 「フリッアエッ♪」って代償払ったはずじゃ(笑)
それにしてもイウフリってゴロが悪いですね…噛みそうです(笑

自分もカイムとアンヘルばっかり描いてないでイウヴァルトを描こうと思いました
フリアエの漫画あるにはあるけど内容が内容なだけに…ちょっと…ねぇ…と
妄想のしやすさ 
セエレ>フリアエ>マナ>アンヘル・カイム>アイオーシュ、ヴェルドレ>レオナール>>イウヴァルト
   な気がします
イウヴァルトは普通すぎて…いい人だと思いますけど

久々に「MOON」進めてますけど 難しくてうろうろしてます
「武器を持たないRPG」って不思議ですけど凄く雰囲気好きです
でもアスキーってゲーム会社なくなっちゃったんですね…時代の流れって厳しいですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]