忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[586]  [579]  [578]  [585]  [584]  [583]  [582]  [576]  [581]  [580]  [575
2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/03 (Tue)

happy_n_end_.jpg
SJ
















己に課された任務
 シュバルツバースの調査、消滅及び地上への脱出
己に課した任務
 1人でも多くのクルーを無事地上へと連れて還る

双方を果たしたのだから

全てを完遂して両手に勝利の華を抱えて
「やってやったぞ!」
と叫んで
  後は只々幸せを噛締め、青空を仰ぎみて笑い、喜ぶのみ


そんなハッピーエンドを想像する余地位あるだろう?


――――
主人公の右目は例の胸板厚し可憐清楚を形にしたようなお洋服を
                           召されている謎の少女に捧げて
CとLに言った人々を元に戻しましたとか都合のいい設定で

この位のお仕事してもいいと思うんですよ^ω^<バーが無いからってその格好は無いぜ!



どうも単純ヘルペスとかで全身ボツボツのNagahisaです 今晩は
\痒い!/
後何故か鼻血がよく出ます
\何でですかね!/
↑単に弱っているだけです

DSさんが行方不明でしょんぼりです

最近睡眠時間が短かった所為か
2時間眠ると一旦起きてしまう嫌な習慣が付いてしまいました…
もう眠っていいのに…´ω`;

拍手パチパチありがとうございます…!
試験が完全に終わったら取り敢えずブログのログをサイト内に収めます…!
えっらい量になってしまってててててて…!(汗

 

 温泉話

唐突に目の前から(召還されて)消えた上司を探して部下達もどどどとやってくるとか
               ゴモリーさんがちゃっかり今の内とばかりに温泉満喫してたり
                       その所為でルキフグス会計士の胃がまた弱ったり
ちゃっかりメイブ(ピクシー)や元の仲魔が擬人化して温泉客の中に混じって
                     こそっと話しかけてきて主人公が吃驚したりとか
其々の卷族が我こそはと理主にお世話しに走ったり
そうなったら千晶の所が凄そうです(ミーハーっぽい天使群がわんさか)

相当大きい温泉ですねこれww

気が付けば其々が自由気儘に部屋から部屋を移動して喋っていたり
そこにさり気無く馴染んでいる千晶と勇だったり…

わいわいパラレル大好きです
ですがこれ画面に大勢収めきれるかどうかが問題ですねww
小説だと背景がなくて…
  と思いましたが自分の絵は全て背景がありませんでした
^ω^<描きましょうね背景!

そういえば結構以前から気になっていた
「岳」(著:石塚真一)が買ってみたらやっぱり自分好みの漫画でした
主人公が山岳遭難救助のボランティアをしている島崎三歩という男性なのですが
とにかく彼の「山が大好き!」という姿勢と
「よく頑張ったね」「生きていてくれてありがとう」とかいう言葉が好きです

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]