忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[657]  [656]  [648]  [654]  [653]  [655]  [651]  [650]  [649]  [652]  [647
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu)
続きからSJのLルートのその後の1P漫画

主→ゼレーニン です

何度も言いますが主ゼレのBGMは Museの『Endlessly』が素敵だと思うのです
そしてJ様に教えて頂いた
THE YELLOW MONKEYの『悲しき Asian Boy』も大変お似合いだと思うのですハスハスハス

実は世間で言うばれんたいんでいというイベント用に書いたのですが
ハッピーなイベントに余りにの不適合さに暫くそっと戸棚に仕舞って、
ついでにちょっとフォトショでペン入れというチャレンジ精神に火をつけてみました

 『 原 稿 を し ろ 』 というお話ですよね

いえ、ちょっと練習も兼ねてですね ええ…

済みません単に描いてみたかっただけです
教えて下さったJ様が
ついったで麗しきゼレーニンさんを描かれていたものですから…←衝動的に生きている

それはさて置き 続きから主→ゼレ漫画

 * Lルートネタバレです *
        (だが実はLまだクリアしてない 今セクターGなので後少し)



Lzyuzere.gif

































主人公→→ゼレーニン(≠ 天使、≠ 柱)

ゼレーニンを想っていたのに、彼女に頼りにしてもらえなかった主人公
ゼレーニンがそのままだったら確実にNを選んで共に帰ったでしょうが
もはや彼女は人とは云えぬ冷たい眼差しをしている

彼女はもう”居ない”が彼女の骸の安息を守るために
Lを選んだ主人公
只の骸であるのだから
柱はいっその事地中にでも埋まって、姿が見えなければいいのにとか思ってしまっている

そんなものをはっぴーばれんたいんでいに上げようとしていました
ほら、だって、ちゃんと花も贈ってますし…ね?

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]