忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[424]  [422]  [417]  [420]  [414]  [412]  [410]  [411]  [408]  [404]  [407
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)
img150tdn.jpg







SJ

























何かがツボに入ったらしいSJ主
堅物な雰囲気のエースがこんな風に笑ったら、周りが吃驚しそう。
でも笑う事もあるさ~人間だもの~
笑いを伝染させてみた
img150zere.jpg
SJ
ゼレーニン































シュバルツバースでは、持ち前の生真面目さで心から笑う事が無かったろうゼレーニンへバトンタッチ
SJは本編がきつい状況な所為か
クルーの日常的な情景の方を妄想します
コウリュウをレベル99にすると(あっという間)コウリュウがシェ●ロ●になって
                    出発時の全クルーで帰れるようになる裏EDとかでないかな…笑
SJでは人間の無力さを切に感じます

試験は半分終わりました つまり半分残ってます 覚えられないよ~汗

拍手お返事です 反転してご覧ください

>頭(?)だけ出してる~  の方
ありがとうございます
どうぞレッドスプライト号ごとお持ち帰りくださいw
アーサー可愛いですよね~



他、コメントなしの拍手もありがとうございます!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]