忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[487]  [435]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [445
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/03 (Wed)
img252_3.jpg
SJ

ア「日本人には機械を一つの人格として
       接する感覚があるのですか?」
主「あー…あるかもな~」


そんな会話を妄想
アーサーに二重プロテクトを
         付けてあげて下さい…!
本編中怖いよ…!











今日も車乗ってきましたよ!
右カーブはクリアできましたが、次は左カーブです
あと速度調整です あと指示器です あと……………OTZ

頑張る

この間バスに乗っている時窓の外を見ていたら、
バス停でスーツを着て大きなプレゼント用の赤いリボンの掛かった花束を持ってる50代男性がいました
ぷろぽーずかなと思い   頑張れ!と密かにエールを送っておきました
あれは絶対娘孫やコンサートで渡すような花束じゃなかったです 
ハッピーエンドを迎えられたかな?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]