忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[447]  [427]  [444]  [443]  [436]  [438]  [437]  [423]  [434]  [433]  [425
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)
セクターのボスを討伐して帰還した主人公を皆で温かく迎えてやってほしい
                        (ボス倒すの本当に大変なんだからね!;∀;)
f4dfec58.jpeg

SJ






























拳でガツンと漢な出迎え方
af166e61.jpeg



























一方 古風な出迎え方なメイビーちゃん
メイビーがヒロインになるかも…そう思っていた時期が(ry
自信なさげな日本人以外の国民を見ると、なんとなく不思議。
ウルフはサボりなのか本当に負傷しているのか分からない(笑
c5c23f53.jpeg





























食事係=ムッチーノ でOKなのかな?
色々と食事事情を優遇してくれてそう。
でも外国人の基準でご飯食べると日本人は病気になりやすいんですよね! 糖尿病とか

密かにムッチーノが好きです
「ほら、見た目からして美味そうだろう?」とか自分で言ったり
         食料の警備は任せて!とか… 妙に愛着わいてしまった
攻略本でも何故か優遇されてるムッチーノ 
             アンソニーには敵わないけど(笑

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]