忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [464
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21 (Sun)

侑哉様のブログにてほとんど纏められているので 自分はそれにつけたす感じで… 
よし、あ~る18掲載免れました(笑)

侑哉様のブログへはサイトのリンクからどうぞ~


たぶん後でまた感想や絵を追加すると思います
ほんと幸せな時間でした…!
Nagahisaの絵はあまり見ないで下さい…線ガッタガタ…っ!!(泣) 
PC難しいですね…!皆様凄すぎ 何故ぶれないの…OTZ


ちょっと車の教習所申し込みに行ってきます!!(汗)

[追記]
今日は教習所午後休みなんだって…
ちゃんと外出る格好してひとりぽつねんとバス停に佇むチビ バス来ない 路線バスも日曜ダイヤで来ない
母から電話来て スゴスゴ帰るチビ
 なにこれ 凄く恥ずかしい (´ω`;) 

 色々追加しました!(2/21 20:00)

 参加者に限定してお持ち帰りご自由です* 
     
[更に追記]
他の物も大きい綺麗なデータで欲しかったら言って下さい 
      なるべく軽く、なるべく大きく、なるべく綺麗にしてみせます(こだわり)
フォトショさんに頑張っていただけます。


続きからログぐぐぐぐ

まずは小さめのから!
demonihobuuuu.gifデモニホとバガブー! か 可愛っ…!














jh.gif

なんか端っこにいた
整理してて初めて気付きました(笑)







aaaaaaa.gif
なんか可愛いw






w.gif


 (^ω^)





annsonidama.gifアンソニー玉!?

 





kyurooooon.gif集合絵のじゃわ様のヒトナリドッペルさん
途中こんな顔になってましたw





r18.gif
八幡様のエロス
 一度保存できてなくて
我儘言ってもう一度書いていただきました…!汗
すみません ありがとうございました…!





meeetann.gif


赤面
メイビーちゃん!
可愛い可愛い可愛い…!











czoi.gif




Cルートゾイ先生

ヒトナリさん逃げて!








tibi.gif
sakaq.gif





















健全の皮をはがされたNagahisa(145cm サバ読み)と その皮を持っていったサカハギQ

集合絵 タダノヒトナリ天国は侑哉様のところでどうぞ!
SJの好きなキャラクターで、ということになったら皆ヒトナリさんになっちゃいました
凄く幸せな画面になりました…!
人様のヒトナリを見ると凄く幸せになります…!可愛いカッコいい  堪 ら ん で す !

syuugooooooo.gif













でんでんバガブーが無かったのでこちらでも集合絵!(笑)
ぼうや~よい子だねん寝しな~♪
しかしなんというアート 美しいです…こういうセンス欲しいです…!
アーサーの色気が凄いです…
ギョウザ凄く美味しそうでした!
このギョウザはヒトナリさんにあげるそうです。よかったね!中身はあんこだって!…よ、よかった、ね…?
上の方の綺麗な振りしてるマンセさんが電柱の陰から悔しそうに睨んでるよ!
そんなマンセさんには毒が送られました。
この2人可愛いなぁ…っ!
ヒメさんが恋してる目になってるよ!後ろのバガブー可愛すぎです こんなぬいぐるみ欲しい…!
閣下、逆に男らしすぎる…!w そしてどの層に向けてのサービスなんですか!?

shijiman.gif

氷川さん大量発生
でも全体的に面白い事に…!
自分もまさかあの形で飛ぶとは思ってませんで
吹きました(笑) 

個人的に氷川さんはM禿げじゃなく
 V字だと思うのです
Mのレベルを超えてるw



tyoko.gif










侑哉様のところのアンソニーにうちのヤマトからチョコをプレゼント!
アナログで描いてるやつがあったのに結局ここで渡してしまいました 済みません…汗

ヤンデレメイビーとか解体ゾイ先生とか言い出して済みませんでした!大好きです!(後悔はない)

全体的なまとめ
・はじめ何故か年齢暴露大会 自分八幡様と同い年でしたw
・横行するマンセ語
・マンサさんはイカの匂い
・増殖するアーサー
・マッチョアーサーの出現 クルーを放ってメムアレフと対決
 アーサー「ワタシが撃退します、ハッチを開けてください」  惚れそう
 一人だけ自力スキップドライブ 
・下の方で繰り広げられるヤクモ嬢と大佐のエロい会話
・らっきん様はマンセマット検定 準2級持ち
・悪魔の名前の覚え間違い大会 ギリメカラは皆が通る道  ×義理カメラ→○ギリメカラ w
・美しいギョウザ
・TDNの子
・Cルートの百合3p
・ヤンデレメイビー
・エロの中にエロス降臨
・皆大好きバガブー
・SJグッズ欲しい…需要はここにあり!
・ムッチーノの奥さんはきっと料理上手の美人
・ゴア隊長は既婚で奥さんは良妻賢母
・タダノさんの子供妄想 「ラッキータイプのパパなんて嫌いだ!」
               「知ってるよ…パパ、戦場で石しか投げて無いんでしょ…?」  これは辛い!
・ライトニング号の指令コマンド妄想  丈夫 100人殴っても大丈夫!
・ヤンデレメイビーに巻き込まれるレッドスプライト号の面々

最後の侑哉様とユカ様とのチャットの内容はほんとはっちゃけてるので一応危ないところ反転です
                                                 (!完全女性向け!)
・ヒメネスは右っぽい
・むしろ皆受け
・危ない萌え話(ヤンデレ、監禁…)
・やっぱりうちのサイトは何処か女性向けっぽく感じられるとのこと 自分でも思ってました!(汗
・チョコ欲しさに怪我してないのに医療室に行って追い出されるアンソニー
・3人とも低身長である事が判明

スーパーあだるとタイムの感想は止めておきます
いらん事言いそうですのでw  むっつりスケベですみません(〃´∀`〃)ウヘヘ
Nagahisaに幻想を抱いておられる方 ハナカミにチーンしてすぐに捨ててください 居た堪れないw
何か周りの友人や家族にもよく勘違いされてる気がします
むっつりド助平ぇ、ヤンデレ好き、ドM、ボッケボケな世間知らず人間です。
あと聞かれてない事を喋りはじめます なんといううざさ 

後関係ないところで
サマンサ・タパサ(タバサ?)は鞄のブランドだと初めて知りました
そっか…皆あの携帯欲しかったんだ…それは申し訳ない事してしまったなぁ~
欲しい人が居ただろうに選んじゃったよ  自分全くブランド興味ないのにねw
しかもボタンがハート型に光ってちょっと恥ずかしいのです そんな自分キャラじゃない(笑汗)

本当にありがとうございました! 眼福眼福!

拍手[3回]

PR
忍者ブログ [PR]