忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [579]  [578]  [585
2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue)

syurakorabo.jpg





真Ⅲ
人修羅
でかいのがここの人修羅、
小さいのが
       mm氏の所の人修羅


















真Ⅲを知る学友に最近無理矢理絵を描かせている訳ですが (いつも申し訳ない限り^ω^もっともっと!)
学友mm氏の人修羅さんとコラボさせて頂きました!(ほぼ勝手に描き出して掲載許可は貰いました)

日本茶が大好きな人修羅です可愛いですね お茶禁断症状が出ると怖くなるそうですが!
^ω^Ξ^ω^<もっと描くといいですよもっと描くといいですよ!
mm氏は以前修羅たまを描いて下さった方です
mmっていうのはあげたIDに自分が適当に付けたもので
                  創作活動はしていないのですすればいいと思いますが!^ω^*Ξ*^ω^
 

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]