忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[403]  [402]  [386]  [387]  [397]  [385]  [395]  [391]  [401]  [400]  [396
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
img064.jpgyuzu.jpg


デビサバ
 ユズ





























SJ、SJ言ってますけどデビサバも面白かったです。
こちらは手軽さがいいですね。 スキル組みの何と楽な事か…!(笑)
ただ皆同じようなスキルばかり付けてしまうんですけどね…
 そこは先制発動スキルと悪魔別のHP・MPでカバーされていましたが。

キャラクターはユズが好きです。 可愛い メールも可愛い(>ω<)
で アツロウも好きで主人公も、ナオヤも、ハルも、ジンも、ドリーも好きです。
ケイスケは某「新世界の神に俺はなる」に似てて笑いました。 見た目というより性格が…!(笑)
マインドアマネはとってもセクスィー 
自分で起こすイベントを決められたり、全ての道筋を選択できるのが面白かったです。
SJ終わったら取りこぼしたイベント起こしにまたレッツサーバイブしてきます。

web拍手ありがとうございます!!
 クリスマスだって事忘れてた…何か描いておけばよかったなぁ…

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]