忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[458]  [446]  [439]  [429]  [456]  [455]  [430]  [454]  [453]  [450]  [449
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08 (Mon)
img244_zoi.jpgSJ


白いアレと赤と黒のアレの事です
























怖いもの知らずのゾイ先生  
女王様なイメージ…というかそうであったら嬉しい(オイ待てこのドM)

勉強してきまっす!
再試験終わったら色々するぞ~!!


拍手お返事です 反転してご覧ください

>侑哉様
こんばんわ!いえいえこちらこそ唐突に拍手に出現して済みませんでした。
SJについて語られたり、絵茶を開催されたりしているのをずっとこそこそと覗いてました。
タオル持ちメイビーがここの事を言っているんだと思ったらいてもたってもいられなくなって…!
はい、再試験頑張ってきます!そうして絵茶に参加させていただきたいです!
絵茶は初めてなので至らないことだらけだと思いますが、参加の際には是非宜しくお願いします。
何かやらかしてたら叱ってやってください!
リンクありがとうございます!
デントさんは絶対いい人ですよね。ゲームについては素でヒトナリの気晴らしだと思ってました
デントとは普通の世間話もしたかったです…
メイビーちゃんの話を聞きたいときに限ってウルフが医療室にいるのが悔しいです…ウルフめ!笑


コメントなしの拍手もありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]