忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [66]  [550]  [549]  [548
2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17 (Thu)
ararara.jpg

真Ⅲ 裕子先生


「臆するな
 無尽蔵なのは
 人の望みであり

   敵意ではない」













  恐れるか 恐れるか と只管に問う人物
  人であるからこそ恐れると答えてしまうのに
  人であるためには この先も 再生させる世界も 全てを 責任を 孤独を 恐れるなと

  無茶を言う

  確定的な未来がない限り俺は先を恐れるだろう
  だが確定されたならそれで一番先にある自らの終焉を恐れるのだろう

  結局何もかもが怖いのだ
  確定された事も確定されていない事も  
                                                        」

だけど恐れてはならない そんな選択

ええ、まぁ…見事トラップに引っ掛かりましたよね  で す よ ね ;ω;<でも裕子先生大好き…!

何事かというとテンジン様から頂いたメイブ修羅をやっとUP出来たのです!
ひいひいお待たせしました…!!
ご挨拶はお風呂入って頭が起きてたらすぐに、
でなければ明日(という名の今日)遅くに参ります…すみませっ…!!土下座!

新しい転送システムが思ったより手間取ってしまって…
というかこれ未だに良く分からないのですが ひぃっ…!:ω:
全く新しいファイルをUPするのは問題ないんですが、上書き更新がよく分からななななな…
纏めてアップロードが無い筈無いと思うのですが…無いんですかね…´ω`;Ξ;´ω`<辛い!

そしてUPしながら上記の思考ループに嵌まっていたという訳です
無印悪魔ED大好きです…!
初めは絶望しましたがあれが真Ⅲ無印には一番合う気がして…!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]