忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[508]  [431]  [452]  [451]  [383]  [384]  [507]  [506]  [504]  [505]  [409
2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)
img070.jpgtototototyu.jpg

BAROQUE
















PS版の兄ちゃんはホラー
PS2版の兄ちゃんは姿が見える所為かなんだかストーカーちっく

PS版は友人へのプレゼントだったのでちょっと触ってすぐにあげたんですが
兄ちゃんの登場シーンだけはまざまざと覚えています
 突 然 過 ぎ る !!   ビビるよ!
セリフも怖いよ!

イライザの追いかけ方はじめ分かりませんでした
バッドステータス「欲情」が怖すぎます
       敵だ、避けて進もう→敵が大きい→詰まる→囲まれる→やり直し  既に10回はしました
アリスともっと話したいです これまた中々会えない…

何回も入れ替わってると今どっちか分からなくなります 
そろそろクリアしようかなぁ~世界観だけで満足してしまっているので中々進みません
歪んでいる人たちが好きすぎる

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]