忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/20 (Wed)
08_6_28049.jpg9ron

葉佩と阿門































今井監督の新作ゲームの噂を結構前に聞いたような気がするんですけどどうなってるんでしょうか?

葉佩と阿門のセットが好きです
敵同士なのに憎みあったりしていないどころかお互い興味深々な雰囲気が好きです
基本的に主人公とボスのセットに燃えます。
萌えじゃなくて燃えます。

次の九龍は本当に監獄の話なんでしょうか
一筋縄ではいかない人ばっかりで苦労しそうだ(笑)

拍手[0回]

PR
2008/04/13 (Sun)
tttt.jpg【葉佩九龍  
  九龍妖魔學園紀】
























色々している間にもうこんな時間になってました。
日記が抜けてしまった…。
体調の事を報告しましたら主治医の先生に呼び出しを食らいました。
実はまだ出血が止まってません。わわわゎ~。
貧血は起こってないので大丈夫だと思うのですが念のためだそうで。

塗りかけの絵が溜まってます。
それなのに次々と新しい絵に手をつけるものだから収拾がつかなくなってきています。
明日は休みなので色々と片付けようかなぁ…
ああ、でもしなければいけないことも沢山あるのです…
物事を順序立てて行動できる人を尊敬します。

とりあえずは睡眠ですね。
よし、何をやるかは起きてから考えます。
おやすみなさい~。
皆さまの夢が安らかなものであらんことを~
               (自分はよく悪夢を見ます…汗)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]