忍者ブログ
ブログ内の文章・画像の無断転載・無断加工はおやめ下さい                                                                                                                          右のプロフィールの所の「何処か」(サイト名)からサイトの方へ飛べます。                                                         リンクについてはカテゴリ「この場所について」を参照してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/20 (Fri)
so2seri.jpg

SO2 セリーヌ

 彼女が大好きです

 可愛いですよね

 あの恰好で
 泥まみれで宝を求めて
 ダンジョンを探索する
 トレジャーハンターというのも
 素敵です

 










拍手[3回]

PR
2011/01/30 (Sun)
baroqqqqq.gif
BAROQUE
 主人公

『僕の心臓を返して僕の心臓を返して僕の心臓を
 返して僕の心臓を返して僕の心臓を返して僕の
 心臓を返して僕の心臓を返して君は誰僕は兄さ
 ん兄さん弟君が死んで僕が生きた嫌だ嫌だ君
 が生きて僕は良い兄さんが生きて死なないでど
 ちらが死ぬ嫌だ僕は死にたくない痛い痛い痛い
 返して君はここでああ生きていたのかあなたは
 誰だ助けて痛い痛い痛い僕は死んだ筈なのに
 僕の心臓を返して目玉がぴくぴくするうるさいう
 るさい僕の言葉をまねるな誰か助けて僕の所為
 だ僕のせいなんだ娘を返してくれ大天使様来て
 あなたと一緒になりたいでも駄目君は違う君じゃ
 ない来ないで綺麗な水をちょうだい貴様が裏切
 り者の棺桶ならいつでも用意しておいてやるよ
 誰か助けてもう嫌だ僕は死んだ筈なのに生きた
 い生きたい生きたい死にたくないでは僕が死の
 う君が生きる違うこの箱の中に娘が入っている
 んだうわぁ何をするこの人殺し僕の所為で世界
 が歪んだその銃を私に渡して下さい痛みを返し
 て私の痛みが無いとこないでこないでこないで
 僕がいき埋まってるああここはとても心地がい
 いんだずっと埋まりたかったおおおんおおおん
 塔が泣いている泣いているんだあの声が聞こえ
 ないのか心臓をこの銃を持って行けお前の罪
 は浄化でしか償えないこっちにくるな俺はお前
 を殺したくはない覚えていないのか私は感覚球
 を通じてお前を見ている助けて助けて痛い痛い

大体こんなゲームです

拍手[3回]

2010/11/10 (Wed)
bof_ninanina_2.jpg
BOF5
 リン

最終的に自分自身が信じる道を選んだ人

リンは保護者的な立場がいいですよね

リュウとニーナを見守る姿は母親にも似てて

戦闘では本当にお世話になりました
リンが居なかったらクリア出来てませんでした…



いい加減サイトをまともに更新したい所…
漫画描きたいです 漫画


















拍手お返事です 反転してご覧ください

>長月様
こんばんは
人修羅は存在自体が哀れで孤独、
メガテンシリーズの主人公は総じて不幸ですよね
真3×DMCのコラボとか結構好きです
また人修羅を主人公としたゲームもやってみたいですね



他コメントなしの拍手もありがとうございました!*´∀`*

拍手[0回]

2010/11/05 (Fri)
bof_ninanina_3.jpg

BOF5
 アジーン




























アジーンの資料が無い…

拍手[0回]

2010/10/30 (Sat)
bof_ninanina_1.jpg
BOF5
 ニーナ


他人のために
息をする事を
強制された少女

時間が経つ毎に
煤が舞う羽が悲しい



















拍手お返事です!反転してご覧ください

>親友
今晩は!ですよ!
そんな お話を 貴方も描くといいですよ!
6年くらい前からもそもそ構想を考えては、ちょっと広大すぎて無理だ…となっている次第です
漫画が描けるようになったら描こうと思いつつ漫画をまともに書く気が無いという←怠け者
以前見せた事もある例の盗賊が女の人を攫って…のお話もこれの一部です
テーマは、愛、ですよ ドロドロした感じですが愛なのですよ(笑)
世界樹からニョキッと人が出てきたのは、
世界樹の下に閉じ込められた人間の強い感情と呪いを発散するために…とか色々考えてますが
形になる日は来無さそうな気がします^ω^;

基本的に自分が見たいものをこうやって妄想するだけなので
誰かが描いて下さると嬉しいですチラッチラッ
貴方が漫画を掛けるって言う事は承知済みですよ|ω<◎>*)
いいじゃないですか可愛い絵柄でだって!w

と、こちらでのお返事遅れて済みません 
自動更新に頼りっきりでまさか忘れていただなんて←いつも通りですね
またこの間の例の物もPCメルの方で送らせて頂きましたー!
見れなかったら仰って下さい
今年の正月はそちらに…帰れません…ガックリ…
試験が日曜もあるという鬼しようですが頑張って乗り越えて実務実習行く資格をもぎ取ってきます!
この間の模擬試験がまだ点数足りていなかったなんてそんな事口が裂けても…

コメントありがとうございました!



他コメントなしの拍手パチパチもありがとうございました!(*^ω^*)

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]